FC2ブログ

最新記事


競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
355位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ミネストローネの好走グループ診断










【 ミネストローネの

好走グループ診断 】





(ブログ。記事別課金)




=====


こちらのブログでは相手探しに使えるグループを公開したいと思います。
グループの説明は簡単です。
皆さん競馬をやってる時にいつもレース結果を見た時に3頭中の2頭が枠順で見た時にあまり離れていない、近い馬同士が入ってるパターンが多いと思いませんか?
例えば、1番、3番、8番といったような組み合わせであったり7番、8番、16番といったような組み合わせよく目にされるかと思います。
僕はいつもひとつひとつのレースを色々考えて予想してきましたが、当然毎回今回のレースを当てるという気持ちでやってきました。
ほとんどの方がそうだと思います。
でも結果は散々でした。
なぜなら毎レースを当てに行くことにより、毎レース買い方が異なってしまっていたからです。
競馬において買い目の法則性は必要です。
僕はそこで、上記の大抵2頭は近くの馬が来るという事に重点を起きまして、過去結果を見て色々考えて実戦していくうちに、馬柱から馬をグループで分けてその期待値を出せるようになりました。
このレーティングが販売出来る水準に達しているのかを確認
するためにメルマガを複数購読し、比較してまいりました結果まずまずの結果が出ましたので
今回販売させていただきます流れとなりました。
ご自身の本命、他の予想家の方の本命をもちいて利用していただければいいなと思ってます。
僕も購読してますので、いつも本命はおまかせしまして1番高い期待値のグループ馬を相手に購入してます♪
※馬連かワイドに使っていただいたらいい結果になると思います、1番期待値の高いグループの4頭か5頭を書いた買い目だけの記載のブログとなります。
※配信時間につきましては特に何もなければ当日の12時までには配信出来るようにします。
こちらの予想は必ず的中するものではございません。長い目でこの5頭を相手に購入していただいていましたら結果はついてくると思います。長い文章最後まで読んでいただきありがとうございます。皆さんと一緒に、沢山勝てたらと思ってます♪よろしくお願いします(_ _)










========




レジまぐとは




サロンとは




スペシャリストとは





予想記事=単発予想です




レジまぐさん(こちらから無料登録できます)



















恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル



ビジネス関係





まんがのレジまぐ

スポンサーサイト

トラックバック

http://mikiya68.blog.fc2.com/tb.php/721-c92d418e

 | ホーム |  page top